格安SIMについて語る2人(笑)

皆さんこんにちは😄 エックスモバイル岐阜加納店です!! 本日は可愛いお二人がエックスモバイルの格安スマホについて話し合ってくれました😂 もちろんお母様達も♪ 家族みんなでエックスモバイルに乗り換えれば、ほとんどの方が月の…

モデルさん来店!!

皆さんこんにちは、エックスモバイル岐阜加納店です。今日はエックスモバイル岐阜加納店、定期イベントのお菓子掴みの日でした♪ たくさんのお子さん達が掴みに来てくれて、店内は大賑わい! エックスモバイルを応援してくれる美女姉妹…
X-mobile

iPhone入荷です!!

皆さんこんにちは! エックスモバイル岐阜加納店です😄 今日はiPhoneの入荷のお知らせです!! 商品名:iPhone11 シムフリー カラー:イエロー ストレージ:64GB 価格:税込74,800円 美品のiPhone…
X-mobile

契約事務手数料が無料!?

皆さんこんにちは! エックスモバイル岐阜加納店です!! 本日はお得なキャンペーンについてお知らせします♪♪ エックスモバイル新春キャンペーンとして2月1日〜4月30日までの期間、 格安SIMの通常5000円の契約事務手数…

スマホをガラスコーティング!?

皆さん突然ですがスマホの画面は何で保護されていますか?? 多くの方は保護フィルムや手帳型のケースで画面を保護していると思います。 でも保護フィルムだと気泡が入ったり自分で貼ったりと面倒があったと思います。 しかし!!今流…

限界突破Wi-Fiご契約!!

本日は三重県よりご来店のO様がSIMと限界突破Wi-Fiをご契約頂きました! ご家族3人で乗り換えて頂き、携帯料金も安くなり喜んで頂けました♪ 携帯料金を少しでも安くしたい方は是非エックスモバイル岐阜加納店までお越しくだ…

いっぱいお菓子つかめました!!

グランドオープンを記念して開催した、お菓子つかみイベント。 多くの方にご参加頂き、お子さん達の笑顔に包まれる二日間となりました。 これを気にエックスモバイル岐阜加納店では近隣の方々に喜んで頂けるイベントを毎月開催したいと…
X-mobile

格安スマホって何??

最近よく聞く格安スマホというワード。 実際どう言った仕組みなのか分からないというお問い合わせがエックスモバイル岐阜加納店にも多数寄せられています。 そこで今回は格安スマホのメリット、デメリットを紹介したいと思います。 格…

グランドオープン!!

本日よりエックスモバイル岐阜加納店グランドオープンです😄 グランドオープンを祈念して、1月25、26日にお菓子つかみ取りを開催します!! ホームページを見たと言って頂ければ、どなたでもご参加可能です♪ 皆さんのご来店を楽…